2010年7月25日日曜日

いまここカフェ、オープンしました!

24日、いまここカフェがオープンしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。




 入り口脇にある手洗い場は、スタッフのくらの手作りです。

 水出しコーヒー器具は、たまたまリサイクルショップにあったものを見つけ、購入しました。アイスコーヒーは、これで作っています。

 棚に飾った多肉植物や、写真にはありませんが入り口に置かれたコーヒーの麻袋を使ったランプは、開店前にいまここカフェを訪れてくれたお客様にいただいたものです。





  中央に置いた大きなテーブルは、三島の特産品でもある桐で作られています。
 町の方から材料の提供をしていただき、いまここネットのメンバーがカフェのために作ってくれました。
 円卓を囲んで、人と人が繋がっていってほしい、そんな思いを込めています。
 
 その奥には、ビリヤード台もあります。





 たくさんの方の協力を得て、カフェとして営業を始めることができました。あらためて感謝申し上げます。 
 店についても、スタッフについても、まだまだ至らぬ点がありますが、奥会津の風景の中でくつろげる空間にしていきたいと思っています。お気軽にお入りください。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 休日のレジャーの時間では、収入を維持したいですか?
    自由市場は、コンピュータの専門知識を必要としない場合はすべてです
    ようこそ約49カ国に約
    http://sn.im/vemma_an
    願いは、毎日が素晴らしい一日の幸せあなたと一緒にいる

    返信削除
  2. 御馳走様でした。

    皆さんの元気のある御姿と
    覚悟のあるコメントに感服いたしました。

    すべては一歩からです。
    これからもがんばってください。

    かずやんより

    返信削除