2010年3月19日金曜日

春の訪れ















 2月まで大雪に見舞われた三島町にも、ようやく春の気配が漂って、雪に覆われていたいまここカフェの前の雪もかなり消えてきました。 一昨日入り口前の雪を除雪機でかき、只今いまここカフェでは期間限定の切通しができています。























 ついでに。
 今まで空き家になっていたいまここカフェ隣の元第一物産館が、明日から「森のしごと舎」としてオープンします。山から切り出した大木を製材した立派な板や、町内の写真愛好家の写真などが展示され、ゆっくりくつろげるスペースになっています。ちなみに、板はかなりリーズナブルな値段で購入でき、自分でテーブルを作りたいという方には機械の貸し出しや指導講習もできるということです。
















 明日から三島町では、春の工芸品展も始まります。
 皆様のお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿