2010年2月24日水曜日

解析の怪

 「いまここネット活動日記」の アナライズを見てみたところ、更新した日の後の1週間は、アクセス数が200くらいあることがわかりました。
 さらに、くらが「地図上のデータを表示」というところを見て、発見!
 

 「いまここネットのブログに、ベトナムからアクセスしている人がいますね。カンボジアとシンガポール、インドからもある・・・」


 実は、いまここネットの代表であるヤギは今、3ヶ月ほどの休暇を取り、東南アジアに自分探しの旅(?)にでています。1月4日にシンガポールに向かい、 その後のことは何も決めずに歩いているはずなのですが、出発から1ヶ月経った2月4日の消印で、先日ようやくいまここネット宛にヤギからの葉書が届きまし た。
 その葉書が出された場所は、ベトナム。
 シンガポール、インド、カンボジア、ベトナム、まさしくそれはヤギに違いない!しかも、ベトナムからは8回もアクセスされています。ヤギ代表、日本が恋しくなっているのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿