2009年9月11日金曜日

トウガラシはやっぱり辛い。


いまここFARMでは11月に予定されている「みそづくり」講座に使用する大豆の他、自分達で食べるための野菜も色々作っています。キュウリやししとう、ピーマン、じゃがいもなどです。収穫したもので料理すれば食費も安くすみますから、家計も助かっています。

トウガラシもその一つ。そのままかじったり、パスタの具にしてみたりと色々食べてみましたが辛いです。いやまあ辛くて当然なんですけどね。

すぐには全部食べきれないくらい収穫できたので、乾燥させています。腐らず、カビず、うまくできるといいのですが・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿