2009年8月30日日曜日

東京から遊びに来てくれました!


八木代表のお友達が3人遊びに来てくれました。なんと東京からです!

昨日は代表と旧交を温めていたそうですが、残念ながら今日でもうお帰りとのこと。そんななか「いまここカフェ」にお立ち寄りいただきありがたく思います。

お時間あるとのことでしたので、ビリヤードで遊んでいただきました。初めての方も経験者の方もいて、ワイワイ楽しみながら玉突きに興じていました。私はビリヤードの経験はほとんどなく、すごく下手なのですが、「ナインボール」というルールは、最後に9の球を落とせば勝ちなので初心者にも一発逆転のチャンスが巡ってきたりして好きです。

「いまここカフェ」にいらっしゃるお客様はビリヤード初心者の方も多いです。けれど、経験者と意外に接戦になったりして皆さん楽しんでいます(私がそうです!)。誰でも簡単にできる遊びなので、いまここカフェにお立ち寄りの際にはぜひ挑戦してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿