2009年8月28日金曜日

NHKにて取り上げられる。

 先日、NHK福島のはまなかあいづのコーナーで、我らがリーダー、ヤギシュウサク氏が取り上げられました。
普段の仕事の様子からimacoco cafeでの活動など、トウキョウからイナカに移り住んできた若者がどんな暮らしをしているのか?またイナカで何をしようとしているのかという内容でした。

おかげで本日はテレビを見た方々が、ちらほらカフェに足を運んでくださいました。

ありがとうございます。
でも、まだカフェとしての営業はしていないのです・・・・・。

テレビ等に取り上げていただけるのはありがたいのですが、カフェだと思って来てくださる方はガッカリさせてしまうことになるので、はやくなんとかしなくてはなーと思うのでした・・・。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!またお邪魔します。

    残念ながら、テレビ出演、拝見できませんでした。
    再放送してくれるといいな。

    カフェ、あまり構えずに始められるといいですね。
    丁寧に淹れた美味しいコーヒーと居心地のいい空間と笑顔があれば
    それだけで充分ではないでしょうか。

    あとはボチボチ、
    「今日はたまたまこんなものがあります」みたいな
    ゆる~んとした感じでいいのではないかなあ。

    作るほうはダメですが、いただくほうは得意^^なので
    カフェの始動をゆっくり待っています。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    そう言っていただける方がいるだけで心強いです。
    夏も終わることですし、ボチボチやっていきたいと思います。

    返信削除